Extreme
Another way of seeing things
PROFILE

nerds

Author:nerds
++ nerds ++
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
〒150-0033
東京都渋谷区猿楽町5-8リオンドール代官山3F
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
Tel : 03×3780×1848
Mail : nerds@tea.ocn.ne.jp
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
Open : 11:00~20:00
Close: 火曜日
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・



New



Comment



Track Back



Archive



Category



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Serch



Link

このブログをリンクに追加する



QRCode

QR



スポンサーサイト


☆Happy Happy Birthday☆
9月13日は、ユキさんのBIRTHDAY!!

なので、恒例となりました、
【nerds サプライズパーティー】が開かれました。

今回は、はりきってお店を予約して、
いつもどお~り帰るところを、
しぜ~んに、けんたろうさんに連れて来てもらう予定だったのですが・・・

やはり、思うようにいかないのが私たちです(笑)

予定よりも早くユキさんの仕事が終わり、
急いで、私たちもお店に向かったのですが・・・

なんとそのお店には・・・!?

ユキさんはもういました・・・・・・・。

でも、ある意味サプライズだったかなと思います(笑)

そんなこんなでしたが、
ご飯もおいしく頂き、
みんなでワイワイしながら楽しい時間を過ごしました。

ユキさん、いつもありがとうございます!!
そして、お誕生日おめでとうございます!!!
DSC02127_convert_20090917212401.jpg




by nerds





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nerds.blog111.fc2.com/tb.php/99-723ec721



