Extreme
Another way of seeing things
PROFILE

nerds

Author:nerds
++ nerds ++
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
〒150-0033
東京都渋谷区猿楽町5-8リオンドール代官山3F
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
Tel : 03×3780×1848
Mail : nerds@tea.ocn.ne.jp
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
Open : 11:00~20:00
Close: 火曜日
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・



New



Comment



Track Back



Archive



Category



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Serch



Link

このブログをリンクに追加する



QRCode

QR



スポンサーサイト


2008年 夏
こんにちは!!佐々木です。
皆様、今年の夏は満喫できましたか?
私はというと・・・
異常気象に負けないくらいのアツ~イ夏を過ごしました!

まずは夏フェス!
今年も nerds は「summer sonic 08」と「WIRE 08」に
ブースを出店させて頂きました。

summer+sonic+08+booth02_convert_20080912134419.jpg

今年のお店のテーマは ”ディスコ” 。
テントの中央には大きなミラーボールをぶらさげて、キラキラ キラキラ と・・・
それはもう大フィーバーでした(笑)

summer+sonic+08+booth01_convert_20080912134505.jpg

ヒッピーバンドやシュシュなどの新商品も数多くあったので、
毎年楽しみにしてる方も、初めての方にも、新鮮だったのではないでしょうか?


そして次のネタは、度々blogにも登場している ”カムイ外伝” !!
松山ケンイチさんを初め、出演者のエクステンションを nerds では担当していますが、
今回は300人のエキストラさんの「汚し」メイクの応援に行ってきました。

毎朝2時半起きで、4日間。
灼熱の太陽の下で行うという超過酷なロケ。
何回わざと倒れちゃおうかと思ったことか(笑)
でも、今回の映画のヘアメイクを担当している豊川京子さん率いる現場のスタッフの方々、
エキストラの皆さんの元気さに励まされ、乗り切りました!

エクステの施術はほぼお店で行うので、
現場のセットや出演者の演技を目の当たりにすると、プロの仕事の迫力に圧倒されます。

中でも ”カメレオン俳優” の異名を持つ松山さんの乗馬のうまさにはビックリ!!
スタントの役者さんにも負けないほどの身のこなし。
一見の価値アリです!!


何かと話題が絶えない nerds 。
中でも、私の一番の思い出は、夏フェスや仕事で多くのスタッフさんやお客さんと出会えたこと!!
イベントの後もたくさんの方がお店に遊びに来てくださいました。
皆さんにいっぱい元気と笑顔をもらいました!
この場をかりて一言、「有難うございました!楽しかったです!!」




by nerds






この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nerds.blog111.fc2.com/tb.php/60-32a975a5

松山ケンイチ主演/実写映画版「カムイ外伝」

内容随時更新中どんどん情報追加していくよおヽ(*゚O゚)ノたぶんね! 役に挑戦し続けるマツケン兄ぃ。応援してます マツケンフリークのみなさん。 たま~にこのページ追記更新していきますので たま~に見に来てください (上のメッセージボードにも映画情報あるので... 映画「ふみ子の海」(原作/市川信夫・監督/近藤明男・主演/鈴木理子)応援ぶろぐ【2008/12/21 08:07】



