Extreme
Another way of seeing things
PROFILE

nerds

Author:nerds
++ nerds ++
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
〒150-0033
東京都渋谷区猿楽町5-8リオンドール代官山3F
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
Tel : 03×3780×1848
Mail : nerds@tea.ocn.ne.jp
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
Open : 11:00~20:00
Close: 火曜日
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・



New



Comment



Track Back



Archive



Category



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Serch



Link

このブログをリンクに追加する



QRCode

QR



スポンサーサイト


ヤックル
皆さんこんにちは~
佐々木です!

先週末 某アウトドア雑誌の撮影で屋久島に行ってきました。

img yaku_01


屋久島といえば・・・そう、
ジブリ作品 『もののけ姫』 のモデルになった場所としても有名です。
img yaku_02
ヘアメイクとして参加させて頂きましたが、内心ちょぴり旅行気分だった私w
しかーし!!
屋久島の山は半端じやなかった…。。
img yaku_03

荷物をかかえながら約10時間 -
道なき道をただひたすら上に上に、最後にはロープで岩を登る(ロック・クライミング!)という、
予想外の超過激登山!!

アウトドア初心者の私は言うまでもなくボロボロでした(^^;)


でも登頂に成功したときは、
そんな疲れが吹っ飛ぶ 360°大パノラマに感動!!
img yaku_05
ヤックル~ 
img yaku_06

断崖絶壁でのメイク直しは端からみたら異様な光景だったかもしれません。。

ともあれ撮影は無事に終了。

今度はnerdsスタッフ全員で来れたらいいなぁと思いつつ、屋久島の大自然や美味しい料理にも感激して帰ってまいりましたw

屋久島。。ながぁ~い人生のうちで一度は行く価値アリです!!

屋久島に行ったら是非『タンカン』を食べてみてください☆

今回の撮影の雑誌、発売日など決定しましたら、またブログにてご報告させて頂きます。

佐々木 香苗でした(・∀・)

画像 032
今回モデルを務めた、女優の木下あゆ美さんと


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nerds.blog111.fc2.com/tb.php/50-b55bf068



