Extreme
Another way of seeing things
PROFILE

nerds

Author:nerds
++ nerds ++
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
〒150-0033
東京都渋谷区猿楽町5-8リオンドール代官山3F
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
Tel : 03×3780×1848
Mail : nerds@tea.ocn.ne.jp
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
Open : 11:00~20:00
Close: 火曜日
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・



New



Comment



Track Back



Archive



Category



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Serch



Link

このブログをリンクに追加する



QRCode

QR



スポンサーサイト


MUSIC
春の陽気が日ごとに近づいてくるんだなぁ・・・と思いきや!
急に冬の寒さのピークを迎えた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日は、じきスタイリストデビューを控えた山本ユタカ談の音楽情報でございます。

★先ずはCD発売に先がけてのネット配信も話題を呼んだ
RADIO HEAD - 『 IN RAINBOWS 』
CD Jacketphoto01

もう説明不要ですが感動が洪水のように押し寄せます!
そしてこのCDがヘッドスパによく合うんです(笑)
やってる僕も気持ち良くなっちゃいます!!まだ聞いてない方も、
もう毎日聞いてる方もnerdsのヘッドスパ feat RADIO HEADのコラボレーションで
宇宙にGO!!(山本ユタカ談)


★次にご紹介したいのが、
ALEC EMPIRE - 『 THE GOLDEN FORETASTE OF HEAVEN 』
CD Jacketphoto02

ドイツの皇帝(ベッケンバウアーではない)との異名を持つ、元ATARI TEENAGE RIOTというデジタルハードコアバンドのフロントマンだったALEC EMPIREのソロ通算3作目です。

昔のようなブチ切れではなく、硬質なデジタルビートと冷たく歪んだボーカルがベルリンの今を表現したようなクラブサウンドになっています!
最近出たリミックス盤はデジタルハードコア色の強い作品らしいので、そちらも期待大です!
ジャケットもかなりCOOLですよね! (山本ユタカ談)


海外未経験の僕ですが、まだ見ぬドイツの地に夢馳せながら今日のところは終わります! (山本ユタカ談)

無題


余談ですが、Disnyが生んだ不朽の名作 『 ライオンキング 』のサウンドトラックは
みなさんもうお聴きになりましたか?

あれぞ生命の賛歌!
人生のすべてがあの中に凝縮されている!(シブタニ知人談)

ここまで言われたら聴かないワケにはいかない!
この冬の寒さを乗り越えられた暁には、
自分へのご褒美として人生のすべてを知りたいと思います。(シブタニ談)

スタイリストデビューを控え、今が山場?旬?の山本ユタカ。
nerdsのイケメンMen'sスタイリストの誕生をご期待あれ!

by nerds

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nerds.blog111.fc2.com/tb.php/40-71d6a7f1



