Extreme
Another way of seeing things
PROFILE

nerds

Author:nerds
++ nerds ++
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
〒150-0033
東京都渋谷区猿楽町5-8リオンドール代官山3F
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
Tel : 03×3780×1848
Mail : nerds@tea.ocn.ne.jp
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
Open : 11:00~20:00
Close: 火曜日
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・



New



Comment



Track Back



Archive



Category



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Serch



Link

このブログをリンクに追加する



QRCode

QR



スポンサーサイト


ほったらかしーーーー(^_^)a
随分ほったらかしてしまいました。
ブログ‼︎
こんな事してて忙しくしてました。
そして、昨年携わらせ頂けた仕事が
公開されたり、賞撮ったりなど、
一気に画像アップしまーす。

春を感じてましたが、急激に寒くなったりで、油断したら風邪をひきそうな日々ですね、
充分気をつけて過ごしましょうね^_^




札幌

渋谷

打ち上げー







演出家 才女 Aya Takaha

そしてー
いきなり、次の舞台



アイドルちゃん達



そして、そして、

アカデミーで、最優秀監督賞 石井 祐也
最優秀男優賞 松田 龍平



龍平のヘアー担当しましたが、
あおいちゃんのこのショートウイッグも
製作しました。Ginka Winka のウイッグです。

そして、公開中のこれ
メインキャストのほとんどを手掛けさせて頂きました。


大ヒットしてるそうで、嬉しいです。

ゴールデンウィーク公開
これも大ヒット間違いなし。

3名のローマ人を担当させて頂きました






久々のブログアップで、バタバタあげました。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nerds.blog111.fc2.com/tb.php/258-3f46fe91



