Extreme
Another way of seeing things
PROFILE

nerds

Author:nerds
++ nerds ++
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
〒150-0033
東京都渋谷区猿楽町5-8リオンドール代官山3F
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
Tel : 03×3780×1848
Mail : nerds@tea.ocn.ne.jp
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
Open : 11:00~20:00
Close: 火曜日
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・



New



Comment



Track Back



Archive



Category



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Serch



Link

このブログをリンクに追加する



QRCode

QR



スポンサーサイト


blog再開!!!


nerdsブログを沢山の方が開いて下さってるにもかかわらず(nerdsホームページ管理人からの忠告)、
大変長らく更新していなかったことに猛反省し、心を入れかえ、
ちゃんと情報をアップし、何かとお伝えすることにしますm(__)m
申し訳ありませんでした!!!

今年も夏は、サマソニ、WIREでブースを出店してきましたよ~\^o^/(後ほど写真アップしますね)
そんな夏フェスの盛り上がる暑い夏も終わり、いきなり涼しくなったように感じましたが、
でも時々変な汗をかくのは私だけでしょうか???

そうそう3月16日にOPENした、池尻のリサイクルショップVeanも、すっかり秋冬物に入れ替えましたし…!

秋と言えば、「読書」…ここでやっと、アップした写真にふれてみます(O_O)

西加奈子作「さくら」

お店の常連客の KRちゃんに、薦められて読んでみました。
う~ん、絵が浮かび易いって言うか~経験したことあるような懐かしさに浸れる感じだし、
笑えたり、やりきれないせつないさに襲われたり、泣けたり…。
う~ん、後味は、あまり良くなかったけど、
登場人物のそれぞれの様が、上手に描かれていて大変わかりやすいと思います。
疲れていてもわりとすんなり読めて、秋の夜長を満喫出来ると思いますよ(∪o∪)。。。

西加奈子さんの、違う本も読んでみようかな~。




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nerds.blog111.fc2.com/tb.php/131-c14b94b4



