Extreme
Another way of seeing things
PROFILE

nerds

Author:nerds
++ nerds ++
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
〒150-0033
東京都渋谷区猿楽町5-8リオンドール代官山3F
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
Tel : 03×3780×1848
Mail : nerds@tea.ocn.ne.jp
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
Open : 11:00~20:00
Close: 火曜日
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・



New



Comment



Track Back



Archive



Category



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Serch



Link

このブログをリンクに追加する



QRCode

QR



スポンサーサイト


CONGRATULATION!!!
みなさんお久しぶりです。
りゅうじです。

2009年も後わずかとなりました。
お仕事、大掃除、などなど・・
年末ならではの忙しさに追われている方もいらっしゃるかと・・

しかーし!!
私、龍二は、
もう、テンションブチアゲですよ!!! 

見てました?
アレですよ。

ご存じなかった方もいらっしゃるかと思いますが、
遠く離れたUAEで、
サッカーの『クラブワールドカップ』が開催されていたのです!

寝不足の日々が続く中、
われらが愛する【FCバルセロナ】!
劇的な試合で、なんと優勝!!!!!!

勇気をもらいました!
感動をもらいました!

そして、夜中4時に叫びました!!

私、このテンションで2009年をかけぬけます!

みなさんもお忙しいとは思いますが、
ラストスパートです。
がんばっちゃいましょ!


(すみません、私事過ぎました・・・!?)(龍)



by nerds



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nerds.blog111.fc2.com/tb.php/121-be9e0206



